元消防士(タヌキチ)のセカンドライフ迷子中

元消防士30代半ばのヘタレが退職してからセカンドライフ(第二の人生)を迷子中です。同じ境遇の方を少しでも元気づけれるようにブログを書いていきます。

ようやく復活しました( ゚Д゚)

こんにちは。30代半ばのヘタレ元消防士タヌキチです。

アデノウィルスに罹っていまして、ようやく治りました。

 

熱が37℃から39℃を行ったり来たりして、かなりしんどかったです。

年を取ったから、しんどいのかなぁと思っていましたが、まさかでした。

 

今年は年末にきて、色々な病気に罹り散々な目にあいました。

さすがのヘタレでもこんな年末は初めてです。

来年の目標は健康に気を使っていこうと思います。そして、一日でも連続でブログをかけるように頑張ろうと思います。

 

今日はここまでにします。皆さんも体調には気をつけてください。

読んでいただきまして、ありがとうございました。